[CML 021277] Fwd: 12/1は第九で9条パレード、御堂筋を一緒に歩きませんか

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

直前のご案内を転送します。(転送・転載歓迎。重複はご容赦ください)
SDCCも、このパレードに参加します。
多くの仲間の皆さんの参加をお待ちしております。

SDCC URL http://www.sdcc.jp

以下、転送。

件名:12/1は第九で9条パレード、御堂筋を一緒に歩きませんか
---
池側恵美子☆です

直前のご案内ですが、
今週末、12/1(土)「第九で9条ピースパレード」があります。
御堂筋を一緒に歩きませんか。
選挙前の大事な時期
9条変えたらあかん!
原発いらん!
基地もいらん!

第九で9条を唄い、
「9条変えたらソンソン」の阿波踊りをしたり、
原発いらーんの原発NOnくんと
沖縄のジュゴンちゃんと一緒に
ピースな楽しいパレードをします。

みなさぁ〜ん、いっしょに歩きませんか

場所/中の島公園・水上ステージ
   (中央公会堂前・京阪なにわ橋駅前)
   地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅から徒歩約5分
ステージ 2時〜
パレードは3時30分〜
詳細は、こちら第九で9条(ピースケのページ)
 http://peaceke.blog65.fc2.com/

※注意!集合場所が女神像前から変更になっています。
  お間違えの内容にどうぞよろしくお願いします。

=============

日時:12月1日(土)
    ステージ 14時〜
    パレード出発 15時半〜

場所:中の島公園・水上ステージ
   (中央公会堂前・京阪なにわ橋駅前)
   地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅から徒歩約5分

主催:第九で9条ピースパレード実行委員会

お問合せ:ピースケ・おまるこの9条の会(石炭倉庫内)
     TEL06-6581-0664
     メール(あきもと)papau_tan at yahoo.co.jp