[CML 021264] 自国の負の歴史を見つめる韓国民

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月29日

泥さん

情報ありがとうございます。

自国の歴史を隠蔽し、勝手に改ざんする国とは違いますね。

それでも『パッチギ!』のように、歴史に向き合い、しかも楽しいお笑い青春娯
楽映画を作る監督もいます。

もちろん、ドキュメンタリーには秀作がたくさんありますが、娯楽映画の世界で
『パッチギ!』をしのぐ快作が登場することを願います。