[CML 021250] 衆院選に関する「ダイヤモンド」誌ネット版の世論調査

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

グラフのコピーを行ったら、容量がオーバーしたようです。再送します

立川の岩下です
私は選挙で何かが大きく変わるとは思っていませんが、そこに
反映される「民意」には大いに関心があります。
「週刊ダイヤモンド」誌ネット版で、興味深い世論調査結果が出た
のでご紹介します。
同誌は、「原発」「TPP」「消費税」が焦点化していると分析しています。
ただ、 崕鬼ダイヤモンド」の読者は比較的リベラルであること、
∧貎瑤800人強で少ないこと、I當未寮は青敢困醗磴だ儷謀な
人が回答するので「わからない」などの答えが少ないこと、と耄禧茲
投票先を聞いているので選挙区を含む全体像ではないこと
――にご配慮ください
http://diamond.jp/articles/-/28562