[CML 021249] 録画記録避難者がつくる公聴会in大阪 IWJと 本日11/28避難者がつくる京都公聴会へぜひご参加ください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

録画記録避難者がつくる公聴会in大阪 IWJと 本日11/28避難者がつくる京都公聴会へぜひご参加ください

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

昨日11月27日(火)に行われた
避難者がつくる公聴会in大阪
の録画のURLを

登録しているMLを通して教えていただきました。
お知らせを文末に貼り付けました。
ぜひご覧ください。

そして本日11/28水曜は
京都でです。

福島をはじめすべての原発被災者の参加を呼びかけます!

復興庁を京都に招き、避難者の心情と要求を直接伝える

原発事故子ども・被災者支援法の具体的実施を! 求める

避難者がつくる京都公聴会

が行われます。

福島をはじめすべての原発被災者へ
ぜひ伝えてください。

※福島県や近隣各都県から京都に避難・移住してきた方々はもとより、京都以外へ避難・移住してきた方々もぜひご参加ください。

※この問題に関心のある方は、どなたでも参加(傍聴)できます
ので、ぜひご来場ください。

 原発事故子ども・被災者支援法の具体的実施を!
 避難者がつくる京都公聴会

11月28日水曜日 13:20開場・13:40開始・16:30終了予定
京都市呉竹文化センター・創造活動室
http://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php

参加費無料     *カンパをお願いします

内容詳細は

http://utukushima.exblog.jp/16762769/

http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-November/021063.html

を参照ください。

(※うつくしま☆ふくしまin京都
ブログ
http://utukushima.exblog.jp/
も、ぜひお読みください)

昨日11月27日(火)に行われた
避難者がつくる公聴会in大阪
の録画のURL
のお知らせを貼り付けます。
ぜひご覧ください。
ぜひ多くの人にお伝えください。
ご都合ついたらぜひ今日の
避難者がつくる京都公聴会
へもぜひご参加ください。

【11月27日(火) 避難者がつくる公聴会in大阪 IWJ】 (拡散・転載願)

【11月27日(火) 避難者がつくる公聴会in大阪】
多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。

150名の方にご参加頂き、盛会のうちに無事に終わりました。

※復興庁2名 国会議員5名 大阪市会議員2名

避難者の発言は心打たれます。

IWJ 大阪1チャンネル、是非ご覧ください。

今日は、京都で行われます。

【11月27日(火) 避難者がつくる公聴会in大阪】
午前の部

http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1#/recorded/27299802

午後の部

http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1#/recorded/27306627