Re: [CML 021198] デモ参加逮捕のときの気構えだ 強い味方だ是の一冊は

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

またもや 前田ひつじ朗・御大が登場。

そうですねー。現在進行中の国家賠償請求事件でもある...麻生邸リアリティ・ツアー事件では、「歩いていただけで、公安が勝手にぶつかってきて取り抑え」です。
http://state-compensation.freeter-union.org/

実は、この主人公でもある園くんも執筆している本書。

ぜひ、ひろめてくださいませ。浜田守彦さん。

大山さる千恵子

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★宇都宮けんじ!!」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama