[CML 021240] Re: 12/2(日)我孫子市民フェスタ「「領土問題を考える」

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

松永様
 こんばんは。増田です。資料のご注文(笑)、ありがとうございます!

> とても、とても厚かましいお願いですが、資料を送って頂けませんか?

 「厚かましい」なんて、とんでもないです。私の作った資料・・・「史料を編集した」資料です・・・に関心を持っていただけることは、とっても嬉しいです。B5版で36頁の冊子になります。

> 本音を言うと、一日でも早く読みたいです。  お願いします、増田先生!

 松永先生のおメガネに適うか、チト(笑)心配ではありますが・・・11月30日に印刷・製本の予定ですので、少々お待ちくださいね! あと、私の方も「とても、とても厚かましいお願い」(笑)で恐縮ですけど、振込用紙を同封しますので、資料代(送料込み)として¥500、どうぞ、よろしく!