[CML 021237] 越冬するだけでも命がけなのに

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

皆様

また、ホームレスの方の排除があるようです。
以下、要望書の署名にご協力お願いします。

原発ジプシーという言葉がありますが、
現実に目をむけきれていないことに反省させられています。

HPの中にあります。
越冬するだけでも命がけなのに、
行政のするべきことは逆だと思います。

http://san-ya.at.webry.info/

佐川ようこ