[CML 021233] 急募!!「私がうつけんを応援する理由」掲示板が出来ました。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

友人の皆さん

宇都宮けんじさんに心を寄せる大津留公彦です。

急募!!「私がうつけんを応援する理由」掲示板が出来ました。
応援する理由、応援メッセージ、とかとか、じゃんじゃん載せてください。画像投稿も可です。締め切りは28日の23:59までです。
http://utsukatte.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3713976

早速私の思いを書き込みました。

ps、昨夜の「twitterうつけん。シンデレラプロジェクト」では350の「うつけん。」がタイムラインに並びました。
23:55に「うつけん。」とつぶやき24:00に削除するだけのプロジェクトです。
是非参加下さい。(twitterをやられてない方は是非この機に登録下さい)

ps、今夜は19時まで日比谷野外音楽堂で集会です。
その後青年会議所の立ち会い演説会です。(中継があります)

以上です。