Re: [CML 021198] デモ参加逮捕のときの気構えだ 強い味方だ是の一冊は

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

浜田守彦

ちなみに...ひとつ年上が、前田朗@本書出版記念会ひらりひらりん司会さんです。

>警官をはねのけるなどしたら、「公務執行妨害」、

はねのけなくても「ころび・こーぼー」というので、勝手に転んで逮捕って有りです。

何かしたから逮捕って筋道とは限らない。

大山千恵子@56年生まれの56歳

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★宇都宮けんじ!!」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama