Re: [CML 021198] デモ参加逮捕のときの気構えだ 強い味方だ是の一冊は

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

同い年の大山千恵子さん♪

知り合いがおられましたか(´_`。)
僕は皆、知り合いで仲間です。
彼らが逮捕されたせいで、更新が止まってしまっている反原発サイトもあります。
唯一、仲間が捕られても頑張っているのが、社会運動情報・阪神。
http://hanshin204.cocolog-nifty.com/blog/
歴戦の勇士・先輩たちは頼りになります。
しかし、T君が毎週アップしてくれていた、脱原発アクション関西一週間が止まってしまったのは痛い。

一般市民にとっての「逮捕」という観点で書いたのが下記です。

「逮捕は怖い!でもめげずに反原発!」
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11410966482.html

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956