Re: [CML 021198] デモ参加逮捕のときの気構えだ 強い味方だ是の一冊は

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

浜田守彦さん

さっそくの注文、ありがとうございます。

また「ひこぱぱ」ブログでも紹介いただき多謝です。
ふと見ると、1956年生まれ同い年ですね。

大阪組、わたしの知人も入っています。

大山千恵子

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★宇都宮けんじ!!」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama