Re: [CML 021198] デモ参加逮捕のときの気構えだ 強い味方だ是の一冊は

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

大山さん、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
早速、今、アマゾンで注文しました♪

大阪で逮捕されたのは極めて身近な仲間たちです。怒りに身を焦がしています!
大事なのは、さらに強固な闘い、そしてそれを支えてくれる幅広い理解と共感の世論だと感じています。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956