[CML 021193] みんなの党に脱原発候補への支持を依頼しよう!

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

友人の皆さん

みんなの党が猪瀬知事支持を白紙にもどす考えを記者会見で示したそうです。
情勢は流動的です。
市民の声が政策を決めます。
出来る方は、みんなの党のサイトのメールフォームから、「いいですね!ぜひ、白紙にして脱原発の候補を支持してくさい!」と
いうメールを送ってください。個々のみんなの議員さんにメールを送るのもいいと思います。

みんなの党が脱原発へ復活することは大きですし猪瀬以外の支持にになってくれるのもいいですよね!
(もちろん、宇都宮支持を出してくれればとても良いですが。。。)

私は以下をみんなの党に送りました。

twitterから

@your_party みんなの党の皆さん 脱原発と人に優しい都政を作るために猪瀬氏の支持をやめ宇都宮けんじさんの支持に踏み切って下さい。よろしくお願いします。

ホームページのメールフォームから

貴党が猪瀬知事予定候補を支持を白紙にもどす考えを記者会見で示されたとお聞きしました。
結構だと思います。
ぜひ、子供たちの為に脱原発の方向性を出して下さい
そして脱原発の候補を支持してくさい!

メールはここから送れます。
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

脱原発候補を支持して下さいという表現がいいでしょう

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/