[CML 021186] 「宇都宮けんじさんを応援する大分・勝手連」立ち上げのお知らせと「宇都宮けんじ勝手連情報」登録への勝手なお誘い

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

「人にやさしい東京をつくる会」の「希望都市、東京へ。宇都宮けんじ通信」(2012年11月23日-2号)に「宇都宮けんじ勝手連情報」
ブログが立ち上げられたという情報が掲載されています。
http://utsukatte.blog.fc2.com/

私は「宇都宮けんじさんを応援する大分・勝手連」を勝手に立ち上げてきょう同ブログに登録しました。そして、以下のようなメール
を地元のメーリングリストに発信しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさまへ

東京都知事選に立候補表明をした宇都宮けんじさんを勝手に支援する「宇都宮けんじさんを応援する大分・勝手連」を立ち上げて
きょう「宇都宮けんじ勝手連情報」ブログに登録しました。

宇都宮けんじさんは大分県・杵築市のご出身です。

できましたら多くのみなさまのご参加をお願いします。登録方法は以下です。

メールアドレス:higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp 宛て

または、

「みずき~『草の根通信』の志を継いで~」ブログ:http://mizukith.blog91.fc2.com/
のBlogMail(右側ブログパーツの上から2番目)から送信

お名前とご住所(○○市まででOKです。県外者=大分県出身者ももちろん可)、それに一言コメントをつけてお知らせくだされば
幸いです。

注1:お名前とご住所の登録以外はなんらの義務もありません。
注2:「宇都宮けんじさんを応援する大分・勝手連」は12月15日24:00をもって解散します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の「宇都宮けんじ勝手連情報」ブログの「勝手連リンク」を見ると、まだこのブログの存在を知らない方が多いということが
大きいのだと思いますが、いまのところ登録数はあまり多くはありません(私はすでに立ち上げられている勝手連をいくつか
知っていますがその勝手連の登録もまだのようです)。「勝手連リンク」を賑々しく飾って目に見える形で「宇都宮コール」の輪
をさらにさらに拡げたいものです。そういうわけでこれも勝手に「宇都宮けんじ勝手連情報」登録のお誘いをさせていただくしだ
いです。

また、「宇都宮けんじさんを応援する大分・勝手連」を立ち上げたことはすでに述べましたが、全国各地での「宇都宮けんじさん
を応援する○○県・府・道勝手連」の立ち上げをあわせて呼びかけさせていただきたいと思います。勝手連はひとりでもつくるこ
とができます。これも賑々しく47都道府県揃い踏みで飾ることができれば「宇都宮コール」のイルミネーションはいっそう大きな
ものになるはずです。東京を「宇都宮コール」のイルミネーションで飾りつくしましょう。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp