[CML 021182] 第88回街頭行動;11/25(日)新宿アルタ前:15時〜 のお知らせです。:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信につき重複等御容赦下さい。】

第88回街頭行動;街角しゃべり場 11/25(日)新宿アルタ前:15時〜 のお知らせです。

30W拡声器と15Wギターアンプでのアピールは直ぐポリスマンを呼び込んでしまいます。
だから明日は、音量を絞り、僕たちが本来の目的とした「街角オープンマイク」を試したいと思います。

通りすがりの、白髪の女性が・・ハンチングを被った初老の男性が・・制服姿の高校生が・・金髪に染めた若者が・・そして赤ちゃんを抱っこした若い母親が、一言だけでもマイクを握って戴けること、本望です。賛成も反対もあっていい!
そんな場所・空間にしたいと思っています。

ぜひ、御参加下さい。
歴史を振り返れば、街角から社会が変わっています。
燎原の火を燃やす時の到来です。

--
長岩