[CML 021175] メキシコでの 遺伝子組み換え トウモロコシを止めるためのオンライン署名(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

英文ですが、「メキシコでの 遺伝子組み換え トウモロコシを止める
ためのオンライン署名」の呼びかけを転載させていただきます。

(以下、「キューバ円卓会議」のMLより転載)

[cuba-entaku]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループ
よりお知らせいたします。
---
以前、何度かこのMLで、ドキュメンタリー『モンサントの不自然な
食べもの』に関する投稿をしました。

ご覧になってくださった方は、ご記憶かと思いますが、このなかに、
トウモロコシの在来種を守るメキシコ農民の活動が紹介されてい
ました。様々な色の、美しいトウモロコシの種の映像は、自然の
豊かさをよく表していて印象的でした。そのあとに出てくる、遺伝子
組み換え種と交雑して、異様な姿になったトウモロコシのスライド
が次々映し出されるシーンも。

美しい種を守りましょう!遺伝子組み換えを止めましょう!モンサント
を止めましょう!(そのために)TPPを止めましょう!

題記の署名は、こちらから、
http://www.avaaz.org/en/petition/Stop_Monsanto_in_Mexico
英語ですが、自動翻訳でおおよそのことはわかると思います。
何かご質問があれば、メールで(この投稿の「送信者」を右クリックし、
プロパティを選ぶと、私のアドレスが表示されます)お問い合わせ
ください。サイトから読み取れる範囲のことでしたら、ご説明します。

(投稿者:円卓会員 わだともこ)