[CML 021169] 11/28(水)【緊急対談】山本太郎×鈴木宣弘「衆院選投票前に聞かないと後悔する知りたかったTPPの話」

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

山本太郎さんと鈴木宣弘さんによる緊急対談「衆院選投票前に
聞かないと後悔する知りたかったTPPの話」が11月28日(水)に、
大田区消費者生活センターで開催されるとのことです。

[project99jp]のメーリングリストより転載させていただきます。

(以下転載・転送大歓迎!)
【緊急対談】 山本太郎×鈴木宣弘
 「衆院選投票前に聞かないと後悔する知りたかったTPPの話」

日時:11月28日(水)15時から
場所:大田区消費者生活センター 2F 講座室

鈴木 宣弘 さん
    東京大学大学院農学生命科学研究科教授。
    1958年、三重県生まれ。
    1982年、東京大学農学部を卒業後、農水省に入省。
    2006年より現職。

    TPP問題の最先端をいく
    著書に「TPPと日本の国益」「現代の食料・農業問題~誤解から打開へ~」など

山本太郎 さん
    俳優
    1974年 兵庫県生まれ
    昨年 脱原発活動を宣言し活動家となる
    現在TPP 反対運動展開中
    著書 『ひとり舞台 脱原発闘う役者の真実』

(JR蒲田駅東口3分 区役所ロウキン隣 図書館同ビル)
地図http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN1303121200002337
主催:くらしからTPPを見つめる会