[CML 021151] 青山・表参道で復興支援プロジェクト、「ハートニットプロジェクト」開催、24日まで。

mui mu07 at nifty.com

お久しぶりです。
上田です。ブログ更新しました。

青山・表参道で復興支援プロジェクト毛糸作品の展示販売の告知です。
「ハートニットプロジェクト」開催、24日まで。
世界から集められた支援物資の毛糸で作られた小物を青山の協会で
バザーで売ります。
売り上げは全て網手に届きます。

週末、青山散歩は如何ですか?

http://jupiter-press.doorblog.jp/archives/20436528.html

上田
mu07 at nifty.com