Re: [CML 021127] 満場総立ちの拍手の中、日独連携で脱原発の実現を誓い合う!【動画】ドイツ緑の党大会における長谷川羽衣子(日本)緑の党共同代表のスピーチ(11月18日)

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

とても素晴らしい、感動的な動画でした!
長谷川さんも立派だし、元気がでました。
今日、学校で「日独伊三国同盟」の話をしたところなので、民衆同士が連帯しあうのは大事なことだなあ、
と感慨深いものがありました。 ただ、長谷川さんが「来年の参議院選挙を目指して、、、」とおっしゃっていたのが気に掛かりました。 今度の総選挙では闘われないのですか?