[CML 021138] Re: 菅直人元首相が都知事選で宇都宮けんじさんを支持してくれることになりました。

tamatu3410 at yahoo.co.jp tamatu3410 at yahoo.co.jp

いまの日本人の落ち着きさのなさ。
12歳のまま。
これはもう1932年生まれでも同じだ。
まさに島国のコップの争いに時間を費やしている。

世界は笑っている。

中国も
韓国も
アメリカも
オーストリアも
・
・
笑っている。

わたしも笑われている。
あなたも笑われている。
菅さんも笑われている。

恥を忘れて島国よ。
いつまで続くのか恥が。
60年かかって世界と話ができるようになればいいが。

その時は世界はもっと変わっているだろう。
・・・取り残されたままで・・・