Re: [CML 021119] ★【広瀬隆さん小沢氏オリーブの木連合支持】

saburou japanesewolf at gmail.com

北島です。

nakataさんに提案です。twitterを漫然にコピペして、それを読まされるのは苦痛です。読みたい人だけが読む「まとめ」を活用なさっては如何でしょうか。

引用を多用するにも程度というものがあります。あなたが主張したい意見は何ですか?

メールを受け取る側として、人種差別思想たるユダヤ陰謀論を読まされるのは苦痛です。更に、あなたは主張を展開せず他者の言説をピックアップして批判を予め回避しようとする姑息な手法を使っておられます。

今後投稿なさるなら「自分の意見や主張」をメインになさってくださると幸いです。