[CML 021122] 宇都宮けんじさんを各政党も相次いで支持表明

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
東京都知事選挙に立候補を表明している宇都宮けんじさんに、本日、「国民の生活が第一」と生活者ネットが支持を表明しました。
先に支持を決めている社民党、共産党、緑の党、新社会党を含め、政界からも続々と支持表明があります。
市民グループ(人にやさしい東京をつくる会)が擁立し、
いくつもの政党や市民団体、労組、個人がそれぞれの違いを超えてともに支持するという画期的な運動が始まっています。
東京では30年来なかった統一候補です。
全国のみなさんの一層のお力添えをお願いします。

当面、下記の集会にご参加をお願いします。
☆11月27日(火)17:30〜19:00 @日比谷野外音楽堂
「宇都宮けんじさんと東京から脱原発を! 大集会」
鎌田慧さん、飯田哲也さん、制服向上委員会 他、豪華ゲスト
ともに脱原発政策について語り合いましょう

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/
ツイッター