[CML 021120] 12/1-2(土日) ZENKOユースフォーラム 1%を暴くシンポ&丸の内オキュパイ&銀座デモ

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

全交土屋です。(重複連投ご容赦)

12月1〜2日にかけて、日比谷図書文化館でユースフォーラムをおこないます。
全国からの幅広い層のみなさんのご参加呼びかけます(^−^)

ウェブサイト http://youthforum.digi2.jp/

12/2(日)
10:30〜 日比谷図書文化館 地下ホール
アーロンアッシュの講演からはじまり、2日めのシンポジウムでは原発・イラク・
奨学金の各テーマで運動に取り組んでいる若者からの報告をうけ、1%が
どのように富を収奪しているのか、構造を暴き、対抗していくための運動に
ついてみんなで議論していきます。

14:00 日比谷公園図書館前集合
      丸の内オキュパイアクション!経団連前行動・三井住友前抗議アクション
       *ストリートシアター劇などを各企業前でおこないます。
        原発大好き経団連&三井住友銀行に放射能缶をお返しだ〜!

16:00 日比谷公園(西幸門のあたり)集合〜銀座デモ
      子どもたちに原発のない未来をプレゼントしよう!サンタクロースデモ
       *赤サンタ、黒サンタも登場!飛び入りサンタも大歓迎*

*12/1の詳細はウェブサイトをご覧ください。

主 催:ZENKOユースフォーラム実行委員会
参加費:2日通しチケット1000円

全交事務局 土屋
090−5646−4273
tsuchinoko1 at gmail.com