[CML 021119] ★【広瀬隆さん小沢氏オリーブの木連合支持】

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送拡散歓迎)
◆--------------------------------------------------------◆
  ツイッターがものすごい情報量です。
●一般市民がマスメデイアの情報操作のおかしさに、気づき始めました。
★【広瀬隆さん小沢氏オリーブの木連合支持】

◆--------------------------------------------------------◆
  2種類のツイッターの流れから
  集めてますので、始まりアカウント@や:など
  の表示から少しづつ違いがあります。メールでの掲載用に、段落をつけ編集しています。

 ( 貼り付け開始)
**********************************************************************************************

mnbattk RT @naka8952:
ジャーナリズムが崩壊している。橋下、石原、渡辺喜美を祭り上げ、「街の声」から脱原発を排除している。3.11以来、日本のマスコミは坂道を転げ落ちるように報道精神を喪失している。異常事態だ。

higatakachan RT @ozyszm:
 "清々しい"w QT @mukucholina 社民、共産、生活はもう、すがすがしいまでにマスコミから無かったことにされてるな。衆議院の現有勢力としては社民5、共産9、生活45で、それに対して維新6、太陽2、減税5、みんな6。「第三極」を全部足しても生活に及ばないのに…

sabonawa RT @Chooemon92:
 マスコミがTPPを正確に伝えないのも大資本が広告を牛耳っている電通を通して新聞、TVや雑誌までを押さえ込んでいる為です。脱原発でTPP参加の矛盾に大反対が起こるからです。日経朝日読売等の新聞やTV(NHK)の情報はTPPに関しても嘘です。広告費に頼らない独立した情報源IWJが正確

 yajyo RT @ko212km:
 RT @hkaneko1: マスコミはTPP賛成なのか?クロスオーナーシップ、記者クラブ、電波オークションなど突込みどころ満載だぞ。電通の独占なんかもダメだな。

マリリン@オリーブの木連合?@monokakinotsuma
★【広瀬隆氏が小沢氏を支持】 真剣に原発の完全廃絶を求める政治家が山のようにいることを、マスコミはひた隠してきた。小沢一郎が、生涯最後の豪腕を発揮すべき時が来た。かつてはわれわれの宿敵だった小沢一郎だが、今はまったくその恨みはない。やってください。この勢力をすべてまとめてください。

マリリン@オリーブの木連合?@monokakinotsuma
広瀬氏作成のPDFが回って来ました。後ほど全文をアップします。私はIT音痴なので、今夫が作業中。超爽快。お楽しみに^^b 先ほどのTLに関し、政治オタクの夫も「共産党は自民党の補完勢力として米国が作った」と―。 @lllpuplll ソースは講演か何かでしょうか

taknom?@taknom
共産党の行動も怪しいですよね、もうこの党も信用しませんよ RT @tokunagamichio: 政党別小選挙区立候補予定者、共産党の270人って何?やっぱり共産党は自公政権応援のための協賛党か!(写真はNHKニュースより) http://moby.to/kxrzi2

Takahasyi Namu?@msyamon
『社民も共産党も「政治とカネ」「説明責任」と騒ぐ理由』【阿修羅版】⇒ 情報お薦め!★ジェラルド・カーチスと繋がる日本の革新派議員の実態(2011年1月18日書)…http://p.tl/iZVC 55年体制・影の役割

イカロス☆子供の避難を&No Nukes?@yabuki_k
党首レベルで福島県民の避難移住に言及しているのは国民生活の小沢代表と新党日本の田中代表だけです!⇒「田中康夫“除染”を中止し、複数の“新しい町”を国家予算で設営し、職業と住居を保証せよ」http://merx.me/archives/28434 ヤッシー頑張れ! @loveyassy

zuruzumu02
半歩引いて見る。”無能な政府・保身しか無い官僚・嘘しか無い報道、そこで起こるカタストロフィー。世界最悪の原発事故”。うあ。SFの世界だ。みごとに数十年前のSF世界そのものだ。なんだこれ。

 Life Surfer ?@lohAasy
それにしても原子力発電54機も海岸線に並べておいて4機自爆してもなお、「原発は核の抑止力に〜」などと宣う石破茂は相当綺麗なお花に囲まれて暮らしているのだな。目つきでわかる。

tadhayase @Shinjukudaisy マスコミが一番こわいのは真の意味での社会のネット化。あらゆるマスコミは自分たちが叩いてきた小澤が今更スターで登場するのは困るのだ。それは共通した暗黙の村八分現象。

rozalian RT @chebyun:
原発が爆発して、その後の国や政府の対応が酷い事を見聞きしている筈なのに、それでも尚、守られていると思っている人々がこの国には沢山いるという事が不可解でなりません。選挙だって真っ当に行われるとは限りません。マスコミも誘導に使われているだけなのに、こんなに公平でない所で選挙が行われる

笹田 惣介?@show_you_all
解散時期については、米国メディアが早い段階から11月解散を示唆していた。10月下旬、ナイとアーミテージが来日し、野田政権終焉のシナリオを提示。滞在中、石原慎太郎に知事の座を捨てる決断をさせたのも奴等であり、4月、石原にNYヘリテージ財団で尖閣諸島購入宣言を行わせたのも、この両名。

PeaceMark51k RT @reishiva:
 いつものように、「ハマスからの攻撃があり、イスラエルが反撃」と日本のメディアは報道。一方で、この間、イスラエルが日常的にガザへの攻撃を続けていることはスルー。パレスチナ問題だけじゃないけど、日本では政争ばかりで国際問題はほったらかし。これで常任理事国入りしたいなんて笑止。 #中東

 kikitan18 RT @itsuki_37:
 生活保護基準額って、一般市民にこそ大きく関わるお金。就学支援、保育費、税金や保険の控除、高額医療保障など、生活に直接関係してる。がんになったら高額医療保障はほぼ必須なのに、それも危うくなるんだよ?これらを報道せずに一方的な情報だけで見直しなんて絶対許しちゃダメ! #shiwake

 suzme13
 NHK電話0120-151515 合法的解約方法 契約内容確認。解約の希望と受信機がない事を伝える「テレビ持ってません。PCでテレビ見れません。携帯もワンセグやりません」解約理由を伝える「偏向報道ひどいし職員の犯罪多すぎ。韓流見たくない。解約届けを送って下さい」解約届を出す

 stilllovesena RT @Casey_Matsuoka:
 【緊急拡散】出荷の自粛要請であり販売の禁止ではない @HayakawaYukio @ok_food #福島 #原発 RT @atsusurf 首相官邸から、解散前日に出された福島県への指示。 これを取り上げているメディアはある? kantei.go.jp/saigai/pdf/201

fight8punk RT @kirik:
ダイヤモンドは媒体としての倫理の話で済むけど、テレビは放送法に縛られる以上、事実関係の確認はしなければならないし、事実でないならば訂正報道が必要で、場合によっては社長のクビが飛ぶこともあるという危機感が足りないですね RT @kissuijp: ダ RT @Cabagine

 tukinoyaa
 メディアが国民の生活が第一を維新レベルで露出し、猫も杓子も生活党の政策を知っていたら、民主離党組も野党小政党も生活党に集まったんかな?そうだとしたら、お前らちゃんとしろ!!!

torikagonotorio RT @shinjihi:
もう忘れてしまいそうになるがつい数年前まで日本では政治家は漢字を間違えただけで批判され事務所費を一円まで管理する事を求められ秘書が犯罪犯したらその責任を議員が負い辞職する清廉潔白で非の打ち所のない聖人のような政治家しかマスコミが認めない tmblr.co/ZsZ76yC7aJ-J

zzzNao RT @jnaismith77:
 NHK森本アナは通名報道に異議を唱えていたそうです。 32 seconds ago ・ reply ・ retweet ・ favorite

CocaCoya RT @99catdaisuki: 【要拡散】NHK森本健成アナ、通名報道に反対していた事実が判明!!やはり冤罪説が濃厚か 「被害者は美人局だろ」「NHK内ではまともだったから消された」との噂 国家の陰謀ではなく、在日朝鮮人による国家転覆の陰謀だ!! - news-us.jp/article/302302…

fatima0301 RT @iwakamiyasumi:
 この候補擁立で、大手メディアも「生活隠し」ができなくなった。RT @mryousuke7: 野田首相へ「刺客」 生活・三宅雪子氏、千葉4区で出馬 t.asahi.com/8rd1 @miyake_yukiko35 20 seconds ago ・ reply ・ retweet ・ favorite

 6kanotaka RT @hivere:
パブリックコメントでは、国民90%が反原発だ。70%が消費増税に反対。しかしマスコミは、原発推進、消費増税を決めた自民党が政権に返り咲くと言う。安倍首相が誕生すると言う。おかしいではないか。一体誰が、民意に真っ向反する政策を掲げた自民党を支持すると言うのか。国民をバカにしてる。

suminotiger RT @hideinu:
 今日の報道ステーションで自民党の安部総裁が、はっきりと言っていた。「自民党に政権が変わったら、民主党のように無責任に2030年までに原発ゼロなんて言わない。原子力規制委員会のもとで安全基準をつくり、それにパスした原発から順次稼働していく」と。こんな政党に絶対政権を渡したくない。

katabiragawa RT @youarescrewed:
 三宅久之っていえば、長年機密費もらっていたのに開き直り、あの外務省機密漏洩事件で、部下だった西山太吉を落としいれ、マスコミの正義とは対極にいた人物。それに毎日新聞時代に森永卓郎の親父が上司だっためか、TVタックルで、森永をよくいじめていたな。

tirantiren RT @drumkun7:
 @kosumosu207 子供や女性の疎開を積極的に呼びかけて受け入れることこそ真の東北救済。瓦礫を受け入れ復興予算を拡散させることが東北救済?瓦礫受入反対派はそれを言っている。感情的に他のセリフ言っている所ばかりが編集、報道され、東北救済に総論賛成各論反対の集団にされている。 53 seconds ago ・ reply ・ retweet ・ favorite

[...]

sorairobeens @akabeco_sw @momo_424 @puipuihaguhagu
 そう言っている親達も、ほとんど中流階級で本当のお金持ちじゃないわけ。自分達の願望を子供に押し付けてるだけ。負け組とか勝ち組とかいう括りで考えることが、そもそもおかしい。マスコミに踊らされてるだけ。 26 seconds ago ・ reply ・ retweet ・ favorite

stupid_butler
さっきも言ったが、あの公約を信じる方がどうかしている。当時、あなたがたマスコミも無責任に煽ったせいでもあるのだから海よりも深く自省しなさい。 沖縄タイムス | [大弦小弦]衆院解散で、万歳を三唱するのは article.okinawatimes.co.jp/article/2012-1…

osa_tune RT @hivere:
パブリックコメントでは、国民90%が反原発だ。70%が消費増税に反対。しかしマスコミは、原発推進、消費増税を決めた自民党が政権に返り咲くと言う。安倍首相が誕生すると言う。おかしいではないか。一体誰が、民意に真っ向反する政策を掲げた自民党を支持すると言うのか。国民をバカにしてる。 47 seconds ago ・ reply ・ retweet ・ favorite

daizin
 電力会社や政治家の手先ですね。偏向報道の極み。「青森は良い所ですよ?」ばっかりで都合悪い所は報道しない。RT @kotatakada: @daizin RABと東奥日報ってどんな感じなんすか?地元メディアについて考えたことないので、高杉さんの考えを知りたいです。

pc_biginner100 RT @katayama1122:
 安倍自民党総裁が講演で、日銀に無制限の金融緩和を求めて行く意向を示したところ、円安の81円台となり、株価が9000円台に回復したと報道されています。すでに首相並みの影響力で、この世界の気が早いのは驚きます。

azumino_jin RT @poo_taro:
オウム真理教が1994年ソ連の大型軍用ヘリコプター「ミル17」をロシアから購入し、上九一色村の教団施設に運び込んでいた。私も当時の報道でその異常な映像を見ていましたが、一体そんな代物をどうやって日本に運び込めたのか?という疑問が残る。まさにその時の運輸大臣が、#石原慎太郎 です