[CML 021115] イスラエルによるガザ攻撃を許さない11・21緊急申入れ行動(本日)

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

CMLの皆様

停戦交渉中にもかかわらず、イスラエルのガザ攻撃は
止む気配はまったく無いようです。すでに137人の
ガザ住民が殺害されています。11ヶ月の赤ん坊から
83歳のおばあさんまで、137人のこれまでの犠牲者の
名前が下記サイトに掲げられています。
http://www.imemc.org/article/64607

今日の抗議行動への結集をよろしくお願いします。

【転送・転載歓迎】
イスラエルによるガザ攻撃を許さない11・21緊急申入れ行動
(在神戸イスラエル名誉領事館/在大阪アメリカ領事館)
http://palestine-forum.org/doc/2012/1121.html

イスラエルによるガザ攻撃の激化を受け、11月21日(水)、
下記の要領にて抗議の申入れ行動を行います。
多くの市民の参加をよろしくお願いします。

■午後4時45分〜(約30分)
在神戸イスラエル名誉領事館(JR元町駅から北へ約5分)
神戸市中央区中山手通5-2-3扇都センタービル(兵庫県庁北向かい)

■午後6時半〜(約1時間)
在大阪アメリカ総領事館(地下鉄淀屋橋駅から北へ約5分)
http://japanese.osaka.usconsulate.gov/map-contact.html

■呼びかけ団体(11月20日現在)
・パレスチナの平和を考える会
・ATTAC関西
・関西共同行動
・「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン
・アハリー・アラブ病院を支援する会
・占領に反対する芸術家たち
・さぼてん企画
・日本基督教団大阪教区社会委員会
・日本聖公会大阪教区宣教部
・大阪YWCA国際部委員会

■連絡先:palestine-forum at gmail.com