[CML 021111] 第27回社会運動ユニオニズム研究会のお知らせ。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。
日曜日の開催です。事前に申し込みをお願いします。ぜひご参加ください。

日 時:2012年11月25日(日)14:00〜18:00
場 所:明治大学駿河台キャンパス・アカデミーコモン9階309A
地 図:http://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/suruga/campus.html
テーマ:若者の雇用状況と求められる雇用政策と労働組合の取り組み
トークゲスト:
(1)後藤道夫さん(都留文科大学):若者の雇用状況と求められる雇用政策
(2)龍井葉二さん(連合総合生活開発研究所):二つの時間軸から見た<若者雇用>
(3)成田恭子さん(日本教職員組合):学校現場から見た若年者雇用と労働教育
共 催:一橋大学社会学研究科フェアレイバー研究教育センター
    明治大学労働教育メディア研究センター
    LaborNow
参加申込み:資料準備の都合上、開催日の前日までに事務局・高須宛にご一報下さい。
      b071429k(a)r.hit-u.ac.jp
      (a)を半角の@に置き換えて送信下さい。
当日はUstreamによる中継と録画保存を予定しています。
http://www.ustream.tv/channel/labor-now-tv
社会運動ユニオニズム研究会のウェブサイト
http://socialmovementunionism.blogspot.com/