[CML 021095] 宇都宮けんじさんと東京から脱原発を! 大集会

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健@人にやさしい東京をつくる会です。
14日のキックオフ集会の成功につづく公示2日前の大集会になります。
脱原発を高く掲げる宇都宮さんとともに、熱気あふれる野音にして、奮闘を誓い合います。
あと1週間しかありません。一人でも多くのみなさんへの転送・転載をお願いします。
複数のMLへの重複送信をお許し下さい。

当日は寒いですから、風邪を引かないように、ぜひ、あたたかくしておいで下さい。デモはありません。

宇都宮けんじさんと東京から脱原発を!  大集会
★日時:11月27日[火]
     開場:17時 開会:17時30分 閉会:19時
★場所:日比谷野外音楽堂
★登壇:宇都宮けんじ、他ゲスト多数

※当日はUstreamの中継が行われます。
   チャンネルはこちら⇒http://www.ustream.tv/channel/shukai1127

人にやさしい東京をつくる会 公式サイト
http://utsunomiyakenji.com/index.html

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/