[CML 021084] BDS(ボイコット、資本引き揚げ、経済制裁)でガザを効果的に支援する5つの方法

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

下記記事をアップしました。

BDS(ボイコット、資本引き揚げ、経済制裁)でガザを効果的に支援する5つの方法
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121119/1353340617

関西方面の方は、水曜日の抗議行動への結集も、よろしくお願いします。
http://palestine-forum.org/doc/2012/1121.html

2012年11月21日(水)
午後4時45分〜(約30分)在神戸イスラエル名誉領事館
午後6時30分〜(約1時間)在大阪アメリカ総領事館
出来る範囲で、プラカード等、各自用意していただければと思います。