[CML 021042] 【書評】『原発を拒み続けた和歌山の記録』(寿郎社)―勝利した現地闘争から学ぶべきこと

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の書評をBlogに掲載しましたので、ご一読を。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

この本は5月に出たものです。
11月10日の「再稼働阻止!全国ネットワーク」結成集会に、5つの原発建設計画をすべて
葬った和歌山県の方に参加していただきました。
それがうれしくて、紹介することにします