[CML 021038] ★緊急11/18(日)ガザ攻撃を止めろ!イスラエル大使館前緊急行動

IMAI Yasuko i-yasuko at muf.biglobe.ne.jp

皆さま、

イマイジンと申します。

明日11月18日(日)、「ガザ攻撃を止めろ!イスラエル大使館前緊急行動」が行われます。
拡散をよろしくお願いいたします。

===拡散希望=============

イスラエルが再びガザでの軍事攻撃を行い、大規模な侵攻に向けた準備を開始したことは、すでにご存じの通りです。
数日内に地上攻撃が始まる恐れが出ています。
イスラエル政府は、予備役計75,000人の動員を承認し、オバマ大統領もイスラエル支持を表明しました。
2008-09年の対ガザ大規模攻撃のようなことを絶対に繰り返させてはなりません。
とりあえず次のような行動を有志で行います。

★ガザ攻撃を止めろ!イスラエル大使館前緊急行動

11月18日(日)14時 地下鉄有楽町線麹町駅5番6番出口方面(日テレ方面)改札口集合
          集まり具合を見て、イスラエル大使館前に移動します。

・プラカードなどを各自ご用意下さい。
・有志による自発的な呼びかけです。各自で責任をもって参加して下さい。

追加情報

なお当日の抗議行動の様子は、以下のURLで生中継される予定です。

http://www.ustream.tv/channel/iwj-tokyo1
18日14:00~ 東京Ch1にて