[CML 021036] 「バイバイ原発・京都」ブログを更新いたしました!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

すいません。内富@「バイバイ原発・京都」ブログ管理人です。

 リアル活動が多忙すぎてブログの更新が遅れまして申し訳ありません。
本日、使い捨て時代を考える会さんからのブログへのイベント・アップを要
請があり、久々に更新いたしました。更新が滞っており申し訳ありません。

 京都近辺の脱原発運動情報の交流プラットフォームとしての本ブログで
すが、アクセス数は発足以来1年半で35万件を突破いたしました。さまざ
まな脱原発運動のリアルタイムでの情報発信ができればと考えておりま
すので、このイベントを掲載して欲しいというものがありましたら、こちらま
でメールください(チラシなどはできればJPG画像ファイルで送っていただ
きますとそのままアップできます)!

【12・2 脱原発学習会@使い捨て時代を考える会】「電気料金値上げについて考える」
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121117/1353151926

【11・27緑のたねまきシンポジウム】 京都発 『脱原発と総選挙』
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121117/1353151402

【こどもの命・未来守ろう 脱原発総選挙 脱原発の候補者を選ぼう!】11・23(金)関電京都へ 午後5時から7時
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121117/1353151146

【福島原発告訴団・関西‏よりのお知らせ】関西支部で集約した告訴人は1680人、全国での集約は13626人
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121117/1353148083