[CML 021027] オバマ大統領宛て署名:対イスラエル支援がパレスチナ人の人権を侵害しないように

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

Jewish Voice for Peaceが国際署名キャンペーンを立ち上げました。オバマ大統領宛てに、米国の対イスラエル支援がパレスチナ人の人権を侵害すべきでないとする米国法と国際法を順守したものとなるように、という内容です。

こちらが署名サイトです。よろしくお願いします。現在、18447人が署名しています。

http://www.obamaletter.org/

太田光征