[CML 021006] [key] 暮らしの中の放射能 第 13 回「放射線の測り方について」のお知らせ

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                             [TO: CML, NoNuke, rml]

                        (from [keystoneML] 改行位置等若干変更)

 Date: Wed, 14 Nov 2012 13:46:09 +0900
 Subject: [keystone 20929] ●暮らしの中の放射能 第13回「放射線の測り方について」のお知らせ●

●暮らしの中の放射能 第13回「放射線の測り方について」のお知らせ●
『労働情報』の浅井真由美です。
(重複ご容赦下さい。拡散お願いします)

放射線の影響を回避しながら生活するための、
暮らし情報番組「暮らしの中の放射能」。

とくに、
放射線の影響が大きい東北、関東,首都圏の市民を対象として、
1.原発の現状、
2.汚染の状況と対策、
3.食品汚染の実態と対策、

この3点を主な内容に、
原子力資料情報室共同代表・事務局長の
伴 英幸(ばん・ひでゆき)が語ります。

第13回目は、放射線の測り方について。
http://www.youtube.com/watch?v=-R7LMhUAvYY

聞き手は、人材育成コンサルタント
人材育成技術研究所所長の
辛淑玉(しん・すご)さんです。

なお、暮らしの中の放射能では、
番組制作継続のためのカンパを集めています。
賛同の方は、下記の郵便振替口座をご利用ください。

■郵便振替口座■
・口座番号:00170−2−548020
・加入者名:暮らしの中の放射能プロジェクト

--
笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ

『労働情報』編集長 浅井真由美

〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-13-5-501
協同センター・労働情報
tel:03-6675-9095
fax:03-6675-9097
URL:http://www.rodojoho.org/

笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ笨ヲ笨ァ