[CML 021003] 宇都宮けんじさん出演 テントひろばから~/Tent Color

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。以下、転載歓迎です。

みなさま、

毎週金曜日定例の「テントひろばから~」の番宣をお送りします。

衆議院解散直後になる、明日のテント放送では不確定要素が多々ありますが、日
本や東京の原発政策について議論する重要な時期となりました。
明日は、東京都知事選に出馬する宇都宮けんじさんも出演します。昨日のキック
オフ集会に参加できず、残念な思いをされていた方は、ぜひ明日テントにお集ま
りください。

予定変更する場合もありますが、ぜひ多くのみなさまの現場参加や視聴をお願い
します。

松元ちえ

【転載転送歓迎 宇都宮けんじさん出演!】

★☆★☆★☆★☆ あおぞらUST放送
                <テントひろばから~/Tent Color>
                     日本で海外で脱原発 ★☆★☆★☆★☆

2012年11月16日(金曜日)16時~

視聴アドレス: http://www.ustream.tv/channel/tentcolor

1.「国会議員に原発を問う」(15分)
「原発への見解アンケート」にもとづいて、服部良一さん(社民党)に意見をお
聞きします。

2.「福島から世界へ」(15分)
福島から関東圏へ避難されているママネットの増子里香さんからのメッセージを
届けます。

3.「反原発でいこう」(10分)
大阪市のがれき受け入れ説明会で、「橋下監視テント」のメンバーが不当逮捕さ
れたことについて、現地からの報告を受けます。

4.「世界の原発ニュース」(5分)
クダンクラムへ抗議行動へ行き、入国を拒否された宇野田陽子さんがインドでの
反原発状況を報告してくれます。

5.「テントひろば 通りすがり」(15分)
東京都知事選に出馬表明した宇都宮けんじさんが、テントの仲間にもごあいさ
つ。脱原発への切なる思いを語ります。

★☆★☆★☆★

  松元千枝 Chie Matsumoto
  Journalist
  +81-(0)90-9975-0848
  Skype: matsumoto.chie
  Twitter: @chiematsumoto

   松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp