[CML 021000] 日本とインドの原子力協定に反対する署名(本日11/15(木)の16時まで)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

下記転載は、長いためか、「CML に投稿されたメッセージは, 司会者の
承認待ちです」となってしまったので、2つに分け、先に本日11/15(木)
の緊急集会と明日11/16(金)の緊急アクションのご案内のみ転載
させていただきましたが、後半の要望書賛同署名(本日16時まで)の
部分について、下記転載させていただきます。

(以下転載)

みなさま(重複ご容赦、拡散希望)

インドのマンモハン・シン首相来日を受けての日印原子力協定の協議に反対
する要望書に、多くの方からご賛同をいただき、本当にありがとうございます。
シン首相の来日が明日に迫りました。もう一息、賛同団体、賛同者を増やせ
ればと思います。

これから賛同いただける方がおられましたら、ぜひともお願いできればと思
います。
団体名または個人名をお送りください →  sdaisuke at rice.ocn.ne.jp <mailto:sdaisuke at rice.ocn.ne.jp>
賛同の締め切りを15日の16時までに延長します。現在、賛同いただいた団体
は154(一番下に掲載)、個人は698名です。

クダンクラムの人たちから「シン首相訪日時に抗議の声をあげてほしい」との
切実な声が届いています。
私たちも、日本がインドに原発を輸出することを可能にするような協定は断固
許すことができないと思います。
東京での緊急抗議集会、首相官邸前抗議行動とともに、この要望書を提出
する予定です。
弾圧の中で声を上げ続けるクダンクラムの人たちを励ますためにも、日本の
市民は原発輸出を絶対に許さないという意思を世界に届けるためにも、さら
に多くの賛同団体、個人を募りたいと思います。
明日の抗議集会、明後日の首相官邸前抗議行動にも、ぜひご参集ください。

ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン事務局

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆日本とインドの原子力協定に反対する署名のお願い★☆
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/119a.htm (11月16日に日印両政府に提出します)

・クダンクラム原発:反対運動と弾圧(9月10日の映像)
http://youtu.be/zb_jyJaUAic

・クダンクラム原発反対に連帯する日本人3名がインドで入国拒否(ノーニュークス・
アジアフォーラム・ジャパン)
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/118a.htm

・連帯声明 歴史的な闘いの中にあるクダンクラムのみなさんへ(ノーニュークス・
アジアフォーラム・ジャパン)
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/118b.htm