[CML 020975] 「私が東京を変える」の四役メンバーと宮台真司さんで宇都宮けんじさんとのお話し合いを行いました。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん

 「私が東京を変える」の四役メンバーと宮台真司さんで宇都宮けんじさんとのお話し合いを行いました。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-9534.html

今日11月14日の宇都宮けんじさんの中野ゼロホールでのキックオフ集会です。

出たい人より出したい人を!
宇都宮健児さんと一緒に人に優しい都政を作りましょう!

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2

kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp