[CML 020948] Re: 宇都宮けんじさん上々の滑り出し

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

永野さま
高田健です。
昨日は激励して頂いてありがとうございました。
今回の宇都宮さんは、ご指摘のように東京では歴史的な統一候補になりつつあります。
これまで30年以上にわたって、統一出来なかった都知事選が、いま、新たな局面を迎えつつあります。
東京の選挙ですが、全国的な意義があると思います。
どうか、お互い、全力を尽くしたいと思います。
14日のキックオフ集会、準備の時間がなく、参加が心配です。
みなさん、ぜひ、お誘いあわせのうえ、駆けつけてください。
よろしくお願いします。

On Sun, 11 Nov 2012 21:08:22 +0900
永野勇 <i_nagano at dreamcar.co.jp> wrote:

> みなさん 市原市の永野勇です。私もどきですみませんがどうしても皆さんに
>
> 伝えたくてメールしました。
>
> 本日の国会前行動に都知事選立候補予定者の宇都宮けんじさんが参加されました。
>
> 高田健さん、弁護士の海渡さんも参加していました。
>
> 宇都宮さんは、前を通る多くの方の握手攻めにあい上々の滑り出しでした。
>
> 海渡さんと話しましたが、海渡弁護士も手ごたえを感じていたようです。
>
> テント前広場でも宇都宮さんを熱狂的に支持している2人の奥さんに会いました。
>
> 私は都民ではありませんが友人の都民に訴えていきたいと思います。
>
> 美濃部さん以来の統一候補、どうしても当選して欲しいです。

> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/