[CML 020941] 宇都宮けんじさん上々の滑り出し

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

みなさん 市原市の永野勇です。私もどきですみませんがどうしても皆さんに

伝えたくてメールしました。

本日の国会前行動に都知事選立候補予定者の宇都宮けんじさんが参加されました。

高田健さん、弁護士の海渡さんも参加していました。

宇都宮さんは、前を通る多くの方の握手攻めにあい上々の滑り出しでした。

海渡さんと話しましたが、海渡弁護士も手ごたえを感じていたようです。

テント前広場でも宇都宮さんを熱狂的に支持している2人の奥さんに会いました。

私は都民ではありませんが友人の都民に訴えていきたいと思います。

美濃部さん以来の統一候補、どうしても当選して欲しいです。

東京から日本を変えるために、みなさん 頑張りましょう。