[CML 020904] カルフォルニア州 朴

朴エルエー futeisha at gmail.com

 L.A.に住んでいる朴という者です。
「在米韓国(外国)人関連を特に紹介」というタイトルでブログというものを始めてみました。
略して「在特介」。(これに近い名称があるので、怖い人たちが多そうでそちらから怒られそうですが。)
とりあえずカルフォルニア州の賛成、反対を問う提案などを紹介します。
州政府のホームページで、日本語でよく説明されていると思います。
死刑制度続行か、廃止かの提案もあり、です。
参考にでもなればと思います。クリックですぐ見れるように貼っております。
http://futeisha.exblog.jp
 宣伝になってしまいますが、以前参加させていただいたという事で紹介させていただきます。
週に1~2度程度で書いていこうと予定しております。では。 朴