[CML 020892] Re: 【家宅捜索でパソコンを押収】 賛同人(呼びかけ人)と署名をいただいた方のお名前について

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

> 大山千恵子分は、記入もれだったので追加で入れたということですかね。

すみません。
どちら経由で賛同いただいて記載したのか、今は調べている時間がございません。

「記入もれ」というか……、
[CML 020870]で書きましたように、

> 有志で分散して声をかけた事もあり、その
> 知り合いの方が個人メールで数日後に賛同の意志を表明してくださったり、整理
> 等に手間取り時間がかかってしまい、
> まだ、完全に反映できていません。
> (これから反映させます。)

と書きましたように、整理等の事務作業上、
反映させるのに時間がかかったというのが、実態です。

けっして、大山様が「有名人じゃないから」排除したとか、
記載するのを忘れていて、後で言われてから加えたわけではない事を
ご理解いただけると幸いです。

--
小林アツシ