[CML 020885] ドメスティック・バイオレンスとその対策Hot Peach Pages

前田 朗 maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月8日

世界のドメスティック・バイオレンスとその対策情報です。

Hot Peach Pages

http://www.hotpeachpages.net/

http://www.hotpeachpages.net/asia/index.html

日本では、内閣府犯罪被害者等施策ホームページ、配偶者暴力相談支援センター
などとともに、アジア女性資料セ ンター、カラカサンなども掲載されています。