[CML 020882] Re: 【家宅捜索でパソコンを押収】 賛同人(呼びかけ人)と署名をいただいた方のお名前について

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

【家宅捜索でパソコンを押収】の件についての署名
https://t.co/K10eKY26
に関してです。

平野慶次@京都 様

はじめまして。

>  今も確認しましたが、賛同できてますが、名前の表示がありません。

署名をしていただき、ありがとうございます。

あの署名サイトでは、署名いただいた方のお名前は「最近の賛同者」という欄に
5人が表示されるだけで、その後は確認できない仕様になっているようです。

コメントを書いてくださった方は、「賛同者の声(コメント)」という欄に掲載
されていると思います。

-----
画面左側の
> 福井県警察本部 御中
> 福井地方裁判所 御中
という表記から始まる文章の下のほうに記載してある、
「賛同人(呼びかけ人)」
というリストは、

11月5日にネット署名を始めるにあったて、元になっている文章の署名を集める
事に対して、賛同人(呼びかけ人)になってもよいと、事前に名乗り出てくださっ
た方々のお名前です。
署名してくださった方のお名前が、ここに追加されるわけではありません。

--
小林アツシ