[CML 020873] 「学校選択制」についての学習会のお知らせ

前田 勝幸 lhotse-8516.kmk at road.ocn.ne.jp

   大阪市の 前田 勝幸 です

 「教育を考える都島・旭の会」では、

 橋下 徹・大阪市長 が導入しようとしている「学校選択制」

 について「学校選択制の導入に反対する要請書」を提出して

 橋下市長が強引とも言える、その「教育改革」に反対してきて

 ました。

 今回、「学校選択制」のもつ問題点について市民のみなさんと

 いっしょに学習会を開いてともに考える場を持ちたいと思います。

 多くの皆さんの参加をお待ちしています。

 特に就学期を迎えたお子さんをお持ちのお母さん、お父さんの

 参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

日 時  11月 18日(日曜日)
      午前10時から12時まで

会 場  城北市民学習センター・研修室
      (大阪市旭区高殿6丁目14?6)