[CML 020872] ただいまFFTVにて「大飯断層調査」特集Ust中

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原浩司です。現在21時すぎですが、FFTVにて、本日7日午後に行われた
大飯原発断層調査の評価会合について解説されています。ご注目を。
終了後にアーカイブでも見られます。

みなさまへ 拡散希望

好評をいただいているUst番組「フクロウFoEチャンネル(FFTV)」ですが、明日
の水曜日の夜20時から、週刊FFTV、21時から今焦点となっている大飯原発破砕帯
調査についての特集です。録画でもご覧いただけます。よろしくお願いします。
こちらから覗いてみて下さい http://goo.gl/27svW

阪上 武

○11月7日(水)

20:00~20:30
◆週刊FFTV 今日の規制委員会/ニュースクリップ/今日の一枚他

21:00~22:00
◆特集 大飯破砕帯再調査…原発を直ちに止めるしかない!
規制委調査団会合/緊急署名・要請の報告/問題の発端と経緯他