[CML 020869] 原発いらない!全国いっせい100万人行動inはりま

泥憲和 n.doro at himesou.jp

原発いらない!全国いっせい100万人行動inはりま

 関西電力姫路支店前金曜日行動は、東播磨地域と西播磨地域の反原発グループが共同行動しています。
 この集会も播磨地域のグループが勢揃いです。
 お近くの方は、ぜひおいで下さい。

■日時 2012年11月11日 午後1時〜2時30分
■場所 姫路市シロトピア公園内 野外音楽堂
■集会後、市内のメインストリートまでパレードします。

■内容
 ☆メインスピーチ
  渡辺智教さん(画家 福島県伊達市霊山町在住)
  木の板にオイルパステルを使って直接描く「母と子」の絵で、親子の絆、命の輝き、鎮魂の思いを表現して活動中。
 ☆関金姫路行動から生まれた反原発ソング多数発表
 ☆アートペインティングのパフォーマンスもやります
 ☆原田義雄さんと合唱団「希望」

■主催
 関金行動姫路有志の会
http://p.twpl.jp/show/large/ODoq7
http://p.twpl.jp/show/large/IFnjY