[CML 020865] 動画「既成メディアが語らないアメリカ合衆国のリバータリアンたち」

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

皆様

いつも貴重な情報やご意見などありがとうございます。
インターネット上で藤森かよこさんの講演
「既成メディアが語らないアメリカ合衆国のリバータリアンたち」
http://www.aynrand2001japan.com/index1.html
をみつけました。

大国アメリカについて日本語でこの内容の話を聞くことはなかなか
できませんし、話も愉快爽快な雰囲気を持ち合わせており、
楽しんでいただけるのではと思います。

佐川