[CML 020855] ガサ入れで映像みんな強奪の 福岡県警だんこ糾弾

前田 朗 maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月7日

大山ソッコー千恵子さん

ご苦労様です。

金子さんの件ですが、署名の運営は下記ではありません。

http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/1be537a1a2480471547eebf54415f50d

署名は別の方が事務を担っています。MLの[pmn]上で相談が始ま り、準備過程
で私も多少の意見を出しましたので、たまたま知っているのですが、本体は下記
です。

「家宅捜索(ガサ入れ)でパソコン押収」に関する署名

http://chn.ge/RzY3XH

このブログの公表が11月5日です。抗議声明はそれ以前に福井県警に送ってあ
るのですが、賛同者が増えた ら再度送るということです。上記に名前が表示さ
れているのは、11月5日の公開時点のものです。それ以外の賛同者の名前は今
のところ 表示されていませんが、右上の数字を見ると470名を超えています。

事務を担っている方が、これからどういう形で表示するのかは、私は知りませんが。