[CML 020850] Re:

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

坂井さん、いつも貴重な情報ありがとうございます!
私は目が悪く、新聞の番組表を念入りに読むことができません。
この前の「永山則夫」の番組は彼の肉声が聞けたり、生い立ちが知れたりで、
ショックに近い感動でした。 これからも宜しくお願いします。