[CML 020841] 欧州NGO、連名でソーダストリームを含む違法入植地製品の輸入禁止を提言、など

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

CMLの皆様

違法イスラエル入植地で生産されている炭酸水メーカー、
ソーダストリームの国内販売中止を求める
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンの更新情報です。

「欧州NGO、連名でソーダストリームを含む違法入植地製品の輸入禁止を提言」
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121105/1352138894

情報拡散に協力を何卒よろしくお願いします。
なお、この「平和を売り払う貿易」と題された報告書では、ヨルダン渓谷における
入植地ビジネスについても重点的に言及しています。

ヨルダン渓谷連帯委員会の日本語サイトも更新しています。
入植者による家畜の毒殺等々、相変わらずひどいニュースが多いです。
http://jvsj.wordpress.com/

また、ラマッラー近郊の入植地のスーパーマーケットでは、イスラエル製品ボイコットを訴えた
デモでパレスチナ人活動家バッセム・タミーミー氏が逮捕され、「良心の囚人」として
アムネスティ・インターナショナルによって救援キャンペーンが行われています。
http://www.amnesty.org/en/news/israeli-authorities-must-release-palestinian-prisoner-conscience-west-bank-2012-11-01

役重