[CML 020792] SAY-Peace Journalはおすすめ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 岩国や沖縄など在日米軍基地や平和問題の関する新聞記事をたくさん掲載して
いる良いHPを見つけました。

 SAY-Peace Journal
 http://d-navi.org/

 アクセスしにくい在日米軍基地や自衛隊の情報を詳しく知ることができます。

 岩国の場合は、トップの「全国基地関連情報」の中国・四国・九州をクリック
するとたくさんの記事が出てきます。

 http://d-navi.org/taxonomy/term/3

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp